人気ブログランキング | 話題のタグを見る

apb

本日

本日_b0139135_225378.gif

海水魚専門店、オープン致します。



リニューアルオープンだったんだーって思ってる人が多いと思いますが違います。
紳士服とか家具屋さんが閉店売りつくしとか言いながらまた同じお店がやるからいけないんだな。
閉店してないじゃん、物を売りたいだけか って思う人もいるかもしれない。
本当にリニューアルの予定だったら貴重なものは売らないで取っておいたはずだよね。
僕は水槽も棚もない状態のドンガラになった店舗も見ました。
店長に 次はどんな仕事しますかー? なんて話しながら。
だからこそ、復活してくれて嬉しい。
社長さん、僕からもありがとうと言わせてください。

スポンサーがついて良かったね、店長。
最後の最後、土壇場もいいところでの急展開。

僕が海水魚始めたのは、本当に偶然なんですよ。
だから逆に、これも何かの縁かなと思った次第であります。

本名じゃなくて530Tで花出せば良かったかなw


千葉近郊で海水魚をやっている方は是非足を運んでください。
何度かもう店舗に遊びに行きましたが、サンゴがめちゃくちゃ調子いいです。

明日店長がOKしてくれたら写真撮って来ようかな。



by 530T | 2009-10-03 02:27 | aqua

お気軽にコメントどうぞ。
by 530T

検索

ブログパーツ

記事ランキング