apb

.

びっくりしました。昨日、家を見に行ったらもう上棟!!!
屋根乗るのってこんなに早いんですか!!!!!!!!

家作りって、もっとゆっくり進むと思っていたのでびっくりしています。
工場でプレカットして組むだけとはいえ早すぎますなw

次回はもう外壁が貼ってあったりしてw

ちょっと勢いで進んでる部分もあるんでもうちょっと考えたかった部分も多少あり、
まぁ後の祭りですね。




今日は少し書きます。


最初は、ローコスト住宅にしようと思っていました。
でも見てると、安いものは安いなりですよね。車もそう。
555万円の家!なんてお財布には優しいんですけどね。

たとえ建物が555だとしても、土地とそのた諸々で金額は( ゚д゚)ドカーン!!って上がるんですよね。
であればそこそこの物を買っちゃっても変わらないなーって。

たまたま入った地元で有名なアイキョーホームさんで、よそで見ていいなーと思っていた
ビルトインバルコニー(バルコニーにサッシが付いていて閉められる)仕様の建物があったんです。

あっこれ見たことあるー!いいなーと思ってたやつだ!

そのまま現在に至ります。
家賃がもったいなかったんですよね。6マンも7マンも払うならねぇ・・・いくら払っても
自分のものにならないのに今後いくら払うのかなーって考えたらw
しかも消費財がどうだとか言ってるじゃないですか。3000万払ったら150万ちがうんでしょ?
車一台買えるよ?ってのもあったしフラット35エコも・・・

まぁまた後ほどw
[PR]



by 530T | 2012-05-13 09:59 | other

お気軽にコメントどうぞ。
by 530T
プロフィールを見る

カテゴリ

ごあいさつ
ADA 90P
ADA 60H
メダカ
金魚
aqua
wan
house
car
other
Tetra20H marine(休止)
ADA MiniS(休止)
Do!Aqua Cube20(休止)
Do!Aqua Cube25(休止)
Do!Aqua Cube30(休止)

検索

ブログパーツ

記事ランキング