apb

モチベーションを保つには。

ブログは飽きちゃって続かない。
そんな僕。そして皆様。ご無沙汰しております。
90Pをリセットしました。
久しぶりにソイルと化粧砂の敷き分けです。

モチベーションをキープしていくために、YouTubeに動画を載せていく事にしました。

https://youtu.be/VBd3L2JxHkg
https://youtu.be/Rz7IGoamlZE

まだ2本しかありませんがw

幹之メダカの美しさに惹かれ、屋外でメダカ飼育もしています。
今の時期は毎日卵が取れてとても楽しいですよ。

ブログはほぼ更新しなくなりましたが、アクアは一生辞める予定はありません。今後はYouTubeにて生存確認ができると思いますw

それでは今日はこの辺で。おやすみなさい。

b0139135_01143819.jpeg







[PR]



by 530T | 2016-07-13 01:01 | ごあいさつ

お気軽にコメントどうぞ。
by 530T
プロフィールを見る

カテゴリ

ごあいさつ
ADA 90P
ADA 60H
メダカ
金魚
aqua
wan
house
car
other
Tetra20H marine(休止)
ADA MiniS(休止)
Do!Aqua Cube20(休止)
Do!Aqua Cube25(休止)
Do!Aqua Cube30(休止)

検索

ブログパーツ