apb

コンデジ思案。

コンデジが欲しい病です。

たいしたことないので続きはMoreで。






MINOLTA DIMAGE Xt(カメラ事業撤退の為リンク無し)

が手元にあるのですが調子が悪いです。
次の候補としましては

RICOH GR DIGITAL Ⅱ

ですかね。皆様のブログで拝見してとても気になっています。
でもこのカメラって、単焦点なんですね。コンデジはズームがあってあたりまえと思ってました。
うーん。。。
GRレンズは捨てがたいが単焦点カメラに4~5万。。。

それならキスデジに単焦点レンズを付けたほうがよいのでは・・・とか
考えていて発見したのがちょっと下のクラスの

RICOH R8

おおーかっちょいい。なんとなくGRDに似てるし(笑

こっちなら3万円前後で機能たくさん。
キスデジがあるから高画質コンデジGRDよりこっちのほうがいいのかなと思ったり。


アカムシでもあげながらゆっくり考えよう。

オススメのカメラあったら是非教えてください。
[PR]



by 530T | 2008-05-11 00:27 | other

お気軽にコメントどうぞ。
by 530T
プロフィールを見る

カテゴリ

ごあいさつ
ADA 90P
ADA 60H
メダカ
金魚
aqua
wan
house
car
other
Tetra20H marine(休止)
ADA MiniS(休止)
Do!Aqua Cube20(休止)
Do!Aqua Cube25(休止)
Do!Aqua Cube30(休止)

検索

ブログパーツ

記事ランキング