人気ブログランキング | 話題のタグを見る

apb

RCS

RCS_b0139135_23123123.jpg

Canon EOS KISS DIGITAL X
EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM
Neocaridina denticulata sinensis

ピンボケで失礼します。
ピントがビシッと来てる画像はちょっとキモかったのでこっちで。

たまにはエビさんでも。
Nさんのおうちにもいたレッドチェリーシュリンプ。
これってググるといろいろな話が出てきますね。
ミナミヌマエビレッドだのシナヌマエビレッドだの交雑種だの・・・

よくわかりませんがかわいいので良しとします。
水槽から自然界に出ないように見張っています。これでおk。






本当はビーシュリンプが好きなのですが、すぐ茹だってしまいます。
涼しい間はうまくいくんですけどね。

あと単独飼育の寂しさに耐えられません。ついサカナを入れてしまいます。
そうすると稚エビが捕食され数が増えない。

赤いエビも昔に比べだいぶ安くなりましたね。
白黒も赤黒赤白もかわいいです。

ミニSに入れてみようかな。低いグレードのエビちゃん。

うーん。

深いね。エビ道。


ちゃんちゃん♪ (パクり



by 530T | 2008-05-21 23:44 | aqua

お気軽にコメントどうぞ。
by 530T

検索

ブログパーツ

記事ランキング