人気ブログランキング | 話題のタグを見る

apb

ネームカード

エキサイトのネームカード(右下の名刺のようなもの)には簡易的な
アクセス解析の機能があります。
エキサイトをご利用の方はご存知ですね。

というわけで今回は7月の今日現在までの集計でちょっと遊んでみようと思います。

ネームカード_b0139135_2227033.jpg

Canon EOS KISS DIGITAL X
EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM


まずはリンク元URL。


10位    www.excite.co.jp 14
        ふむふむ。エキサイトのTOPページですね。検索からかしら。

9位     www.exblog.jp 15
        ふむふむ。エキサイトブログのTOPですね。こちらも検索でしょうか。

8位     officen1t.exblog.jp 17
        お!Nさんのブログからですね。ありがとうございます。

7位     ub-log.blog.so-net.ne.jp 19
        おお!*u-b*さんのブログからですね。お世話になります。

6位     www.google.com 19
        同率で世界のグーグルさんです。ググったんですね。

5位     blog.goo.ne.jp 25
        グーブログのTOPでした。グゥ~って事ですね。

4位     www.google.co.jp 26
        またまた世界のグーグルさんです。皆さん好きですね。僕もよくググります。

3位     goodbay.exblog.jp 80
        来ました第三位!tonyさんのブログ!ムフフですね。

2位     www.aquamindlaboratory.com 121
        はい!二位は38さんのラボからですね。なぜラボから?




                堂々の一位発表です!!





1位     aquamindlaboratory.com 688
        予想はできてましたwまたまた38さんのラボから。
        まぁ間違いなくAM3からですね。2位もそうでしょう。実質809ですね。
        ありがたやありがたや。







ちょっと面白いので検索ワードもやりましょう。


ネームカード_b0139135_22281880.jpg

RICOH GR DIGITAL Ⅱ



10位    tony-water レンズ     2
        うわさのキーワードってやつですね。

9位     aquamind laboratory     2
        うん、来る場所間違ってる方結構いますね。リンクから行けますよ♪

8位     クリスタル・レインボーテトラ     3
        繊細でかわいいですよね。僕も大好きです。
      
7位     ブセファランドラ     3
        クリプト+アヌビアスっぽいところがステキですよね。

6位     apb     3
        僕のサイトを検索して頂けたって事ですかね。嬉しいです。違うapbだったりw

5位     GR DIGITAL     3
        良いカメラです。ジージー音がします。

4位     クリスタルレインボーテトラ     4
        さっきも見た気がします。

3位     gr digital     4
        以下同文です

2位     GR Digital     4
        ほらやっぱり。

1位     iphone     5
        落としたからですかねw


先月は「ディグラムス ヒゲ」とか「W61CA 水槽」とか「フードグラス」
結構ピンポイントなワードが多かったんですが今月はまだ平凡でした。

たまにチェックして面白いのがあったら載せようと思います。

あ、文章ばっかりなのは会社から更新しているからですw

おうちに帰ったらちょこっと画像挟みますね♪



by 530T | 2008-07-20 14:47

お気軽にコメントどうぞ。
by 530T

検索

ブログパーツ

記事ランキング