apb

カテゴリ:other( 27 )




スキン変更

某通販店舗の回し者のようなスキンがあったのでw
[PR]



by 530T | 2015-05-19 10:12 | other

.

びっくりしました。昨日、家を見に行ったらもう上棟!!!
屋根乗るのってこんなに早いんですか!!!!!!!!

家作りって、もっとゆっくり進むと思っていたのでびっくりしています。
工場でプレカットして組むだけとはいえ早すぎますなw

次回はもう外壁が貼ってあったりしてw

ちょっと勢いで進んでる部分もあるんでもうちょっと考えたかった部分も多少あり、
まぁ後の祭りですね。

More
[PR]



by 530T | 2012-05-13 09:59 | other

アピストグラマ・トリファスキアータ

は出てきません。あしからず。

昨日自分の家を見に行ったら、基礎のまわりに足場が組まれていました。
あっちゅーまに壁と屋根が乗ってしまうのでしょう。

パナソニックのテクノストラクチャー工法なのですが、鉄骨と木の組み合わせってどうなんですかね。
パナソニック テクノストラクチャー

今になって、間取りをこうしておけば、、、ってのがあるのですが、もう遅い。
トイレを一坪とればよかったー!!

More
[PR]



by 530T | 2012-05-11 13:23 | other

震災後

b0139135_7411930.jpg


震災後、多数の人による買占めで、そこまで被害のなかったここ千葉県千葉市でも水、食料、ガソリンがどこに行っても無い状態です。
このポスターを全ての商店に貼ってほしい。
自分がどれだけ愚かな行動をしているかわかると思う。
その類の人間は読まないか。

ガンバレ東北。
[PR]



by 530t | 2011-03-17 07:47 | other

今月は28日で終了です。

うーん、今月も忙しいです。どうしたんだ車業界。
確定申告もしなきゃいけないし・・・
3月は少し楽になりますように!

ついついわんこと戯れて現実逃避してしまいます。
b0139135_2356920.jpg

Canon EOS KISS DIGITAL X
EF50mm F1.8 II

わんわんお!
[PR]



by 530t | 2011-02-28 23:57 | other

セカンドオピニオン

http://ameblo.jp/mama9000/entry-10693964343.html

リンクとは違いすぎるけど、自分は近所の病院で風邪って言われ続けたな。喘息だったのに。
[PR]



by 530T | 2010-11-04 23:10 | other

モビール

b0139135_23485534.jpg

Canon EOS KISS DIGITAL X
EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM

フレンステッド社
おさかなのモビール。


早速飾る。

b0139135_024597.jpg

Canon EOS KISS DIGITAL X
EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM

ほら かわいい。
[PR]



by 530T | 2010-08-27 00:04 | other

犬。

犬が飼いたいです。

豆柴。

ミニピン。

ダックス。


たぶんこの色ならどの犬でも好きな気がしてきた。
[PR]



by 530T | 2010-07-12 22:39 | other

携帯を

新しくしました。
AUのほうね。iPhoneもあるよ。

コレに。

無加工の撮影した画像を載せておきます。
壁紙モード。

b0139135_254324.jpg

AU/SONY ERICSSON S001

b0139135_2573980.jpg

AU/SONY ERICSSON S001

どうなんだろ。
しかし、激しく使いにくい機種だ。
[PR]



by 530T | 2009-03-24 02:59 | other

ほんとにほんとにほんとにほんとに

ライオンだ~♪

b0139135_2464918.jpg

RICOH GR DIGITAL Ⅱ



トラでした。


お久しぶりです。
放置してみました、530Tです。

体調が悪いとか、何かあったとか、そうゆうことはないです。
うふふ。

河口湖に行ってきました。

b0139135_2481767.jpg

RICOH GR DIGITAL Ⅱ



予報では雨だったのですが、何とか晴れました。

b0139135_249969.jpg

RICOH GR DIGITAL Ⅱ



サファリパーク、楽しかったなぁ♪
[PR]



by 530T | 2008-11-24 02:51 | other

お気軽にコメントどうぞ。
by 530T
プロフィールを見る

カテゴリ

ごあいさつ
ADA 90P
ADA 60H
メダカ
金魚
aqua
wan
house
car
other
Tetra20H marine(休止)
ADA MiniS(休止)
Do!Aqua Cube20(休止)
Do!Aqua Cube25(休止)
Do!Aqua Cube30(休止)

検索

ブログパーツ