apb

カテゴリ:ごあいさつ( 7 )




モチベーションを保つには。

ブログは飽きちゃって続かない。
そんな僕。そして皆様。ご無沙汰しております。
90Pをリセットしました。
久しぶりにソイルと化粧砂の敷き分けです。

モチベーションをキープしていくために、YouTubeに動画を載せていく事にしました。

https://youtu.be/VBd3L2JxHkg
https://youtu.be/Rz7IGoamlZE

まだ2本しかありませんがw

幹之メダカの美しさに惹かれ、屋外でメダカ飼育もしています。
今の時期は毎日卵が取れてとても楽しいですよ。

ブログはほぼ更新しなくなりましたが、アクアは一生辞める予定はありません。今後はYouTubeにて生存確認ができると思いますw

それでは今日はこの辺で。おやすみなさい。

b0139135_01143819.jpeg







[PR]



by 530T | 2016-07-13 01:01 | ごあいさつ

2012年 5月10日

早くも一年以上放置しました。

犬ブログになるとみせかけ・・・

家ブログになると見せかけ・・・


新築の進歩状況ですが、基礎が立ち上がりました。
こまごました事も早めに決めないといけません。
水槽部屋やガレージは採用できませんでした。資金難。

またちょこちょこ更新できればな と思います。宜しくお願いします。
[PR]



by 530t | 2012-05-10 11:57 | ごあいさつ

残り一時間。

今年もあと一時間で終わりますね。
今年は仕事が忙しく、あっという間の一年間でした。

一人暮らしをはじめ、90Pの設置、最近になってワンコ導入。
いろいろあったような気がします。

わんこ大きくなりました。
b0139135_2371876.jpg

Canon EOS KISS DIGITAL X
EF50mm F1.8 II
豆柴の太郎さん

まぁかわいいw(親バカ)
お座り・お手・おかわり・伏せ・待て・ゴローンとかできます。
とってもえらい!(親バカ2)

今年オフでお会いした方々、ブログにコメントを頂いた皆様、ありがとうございました。
来年もアクア・クルマ・ワンコ・ブログ 総じてまったりやっていこうと思います。

それでは皆様、良いお年を。
[PR]



by 530T | 2010-12-31 23:24 | ごあいさつ

1月1日

あけましておめでとうございます。

昨年中はお世話になりました。
本年も適当に仲良くしていただければ幸いです。


今年はもうちょっとまじめにブログが書けるといいなぁ。
[PR]



by 530T | 2010-01-01 02:42 | ごあいさつ

大晦日

皆様良いお年を。
[PR]



by 530T | 2009-12-31 23:41 | ごあいさつ

ありがとう。

リンクしてくださる方が増え、アクセス数が増えて来ました。
いつのまにかカウンターが1000を超えました。
ありがとうございます。


b0139135_2282017.jpg

Canon EOS KISS DIGITAL X
EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM
Hyphessobrycon copelandi


がんばって家にいるサカナの魅力を出せる写真を載せていけたらな と思います。
難しいのでなかなかうまくいきませんが(笑
[PR]



by 530T | 2008-05-19 22:18 | ごあいさつ

遅くなりましたが。

自己紹介のようなもの。

名前    →  530T
生息地   →  千葉
アクア暦  →  今年で20年
年齢    →  あらふぉーw
性別    →  オス

アクアの他には車が好きです。
SNAP-ONよりMACTOOLです。(SNAP-ONも好きですよ。)

アクア用ハンドルネームの530Tは今乗っている車の開発コードからとりました。
クルマ用のハンドルネームは本名なのでアクア用は変えてみました。

b0139135_23254368.jpg

Canon EOS KISS DIGITAL X
EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM
Apistogramma trifasciata

↑こうやって画像の下にカメラの名前やレンズの種類を書くのに憧れました。
キスデジと壊れかけのコンデジしかないのですが。
キスデジも標準のWズームキットのレンズだし。

追記 マクロレンズ1本買いました。
   GRDⅡも買いました。

書かなくても良いんですが、書きたいのです。

お酒は弱いので、たしなむ程度。
タバコは辞めました。
ギャンブルもたしなむ程度。
何事もほどほどに。


アクアやクルマってギャンブルよりタチ悪いと思いますw

どうぞよろしくお願いします。

[PR]



by 530T | 2008-05-14 23:44 | ごあいさつ

お気軽にコメントどうぞ。
by 530T
プロフィールを見る

カテゴリ

ごあいさつ
ADA 90P
ADA 60H
メダカ
金魚
aqua
wan
house
car
other
Tetra20H marine(休止)
ADA MiniS(休止)
Do!Aqua Cube20(休止)
Do!Aqua Cube25(休止)
Do!Aqua Cube30(休止)

検索

ブログパーツ