人気ブログランキング | 話題のタグを見る

apb

26.7℃

換水デーです。最近暑いので多めに換水しました。

60H 約1/2換水
ミニS 約1/2換水
その他 かなり換水

26.7℃_b0139135_1483060.jpg

Canon EOS KISS DIGITAL X
EF-S18-55mm F3.5-5.6 II USM
Hyphessobrycon copelandi

心なしか気持ち良さそう。



まぁ水温は27.2℃なわけですが。





先日、バーベキュウしてきました。
26.7℃_b0139135_1504532.jpg

RICOH GR DIGITAL Ⅱ

焼きそばを作ろう!の図。
すごく楽しかったのでまた行きたいです。アクアなお友達とも行きたいです。
誰か一緒に行きましょうw










本当にどうでも良い話なのですが



飛行機が飛べる理論が未だにわかっていないという話、うそですか?ほんとうですか?

ヘリコプターもフシギ。なぜ機体がまわらないのw

タケOプターを実際に装着すると首がもげるとか。




僕は超大型タンカーや空母が浮くのも理解できませんw




世の中はフシギでいっぱいだ。


だから、僕はバーベキュウをするんだ!



by 530T | 2008-07-29 02:15 | aqua

お気軽にコメントどうぞ。
by 530T

検索

ブログパーツ

記事ランキング